

--.--.-- | スポンサー広告

やみやみじゃないんです



やみやみあんりょがブログ開設!



闇闇じゃないんです



あんりょは主にMMやぱずどらについて書いているらしいので みんな見よう!

絶対面白いはず・・       



・・/絶対。





((毎日ブログ更新してくれるの期待してます。




てか俺はそろそろブログやめようかな



8日に高校入学で高校入学したらブログ更新してる暇なさそうww

そのうちブログ消してるかも・・w




ーーーーーーーーーーーー


今回のイベ おかえり券とただいま券を渡したら



MixMaster_544.jpg


サクラミミィ記念鎧w



サクラミミィのどこが桜なんだろうか


色だけだろ・・




ーーーーーーー



今日の14時
闇王 ルシに連れてってもらいました。


MixMaster_546.jpg


カウンターかっこぇ



頼りまくり・・

シャテしか倒してない。w




MixMaster_547.jpg


ん?

 











ーーーーーーーーーー


やなs

いつもコメントありがとう!


青装備半年で揃えれるかな・・?

実際3年くらいかかったりして。。w






2013.04.04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

ネタがない・・



今日は短めに更新W


エイプリルフールイベのログレス。
暇だからやってたんだけど

いけたとしても 40ステップ台しかいけない

コピー ~ MixMaster_535

基本40ステップくらいなら ちあー
けど一回だけやさし草・・ なんだろうか

MixMaster_535.jpg


期待しただけ無駄だったかんじっすね



まぁ ログレスは諦めて


生産・・・


MixMaster_528.jpg


22%まさかの一発成功!!

αときたらβ ! 目指したい


ということで
あんりょにモール品の生産指示書おごってもらってー^
ビットsに代行してもらって β挑戦!!

MixMaster_532.jpg

生産運いいわ・・

なんだかんだで

シェイクさんからマジカル足βを頂いたりして

あっという間に青装備がふたつ!

MixMaster_533.jpg


これは 青装備を全ぶ揃えてみたいな

いつ 天空剣いけるかな・・


ーーーーーーーーーーーーー


やなs

205メイト揃えたい!
なかなかLCがたまらないけど・・

チェストは行きたいんだけど
石も貯まらないw

生産は次は光首改 挑戦したいな




2013.04.03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

おいおい




ブログ書くのめんどくさくなってしまった件




MixMaster_478.jpg


まぁ 実際は課金装備開けてたりしてたせいもあるんだけど・・・・
さすがに更新期間空きすぎてしまったかな?




ppp.jpg


みんなでレイドいってたらレドリの色違いがいたしw

MixMaster_486.jpg

装備の三日間きつすぎたぜ

ギリギリ 装備切れる30分前くらいに 200到達w
毎日が徹夜でした。

それから 力マンにしたものの もうちょい命中欲しかったすね



あと
ジョーカーに女神連れてってもらいました

M484.jpg

いや あの
自分 女神初めて行ったんで
もう封印の間にいける!っていわれたて行こうとしたら

アクティブ回避必須だったんすね

「おい いけねーぞ おい」とおもった俺がアホだったw


MixMaster_485.jpg

景品は ティアスターだったかな


ーーーーーーーーーーーー


ほか

MixMaster_500.jpg

ルシが奮発して 爆ホロ買ったらしくて

しかも ルシは
一人ソロのHYとか課金装備なしで真剣に闇王いって
クリアできたらしいです・・ 



つよすぎだ、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


全然更新しなかったら ネタだけが溜まってくw



MixMaster_474.jpg


この前INした時こんなんが並んでて

これなんやろっておもって聞いたら



音楽団・・・



めっちゃおもろいのが
太古コアを ゴリ押して 太鼓。。  



・・  え・・


ーーーーーーーーーーーーー



何週間前か

MixMaster_477.jpg

あんりょが ニュウまめたんくを 
「ネタコアだ!」って言って購入



つよ・・


マメタンクがネタコアとは・・

てか やたらとコア、人、並んでるな




ーーーーー

運営は新コア導入!


MixMaster_493.jpg



ピヨピアとかハイゴーラムとか悪ルルなども増えたんすね

てか サクラミミィ倉庫入らないのは辛いわ・・


ーーーーー

BFで遊ぶこの頃


MixMaster_494.jpg

首もげてる現場
生で初めて見ました。w


コウスケの「ジュルリ」も気になるけどw


ーーーー



それから

MixMaster_487.jpg


グリフォンは 鳥じゃねえだろ・・

馬にクチバシと羽がはえただけだな ・・うん 飛べないはずだ




ーーーーーーーーーー





MixMaster_497.jpg

オニキスs 誕生日おめでとう!




ーーーーーーーーー

MixMaster_495.jpg


ーーーーーーーー

コメ返し

平賀s 

コメントありがとう!
コメ返し遅れてしまいました。。

またいつでもあそびにきてください!








2013.03.28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

暖か眠た




この前までめっちゃ寒かったのに
今日とか昨日 暖かい・・
授業中どんだけ 眠たいか・・

もう 春?



それから
今週はギルメンのTriangleとごっちゃになるトライアルイベw



MixMaster_446.jpgMixMaster_448.jpgMixMaster_449.jpg

え 画質悪いだと・・?

サクラミミィとか 新コアいたみたいやけど
可愛いいような 可愛くないような・・

黒魔法人は強すぎた まずスキル発動できないのが辛い

ーーーーーーー

ほかには 
昨日 青鯖に黄鯖から
平賀sが来てくれて

MixMaster_455.jpg

青鯖でも俺よりもLV高くて
黄鯖の方がもっと強いって聞いたんで

黄鯖のBFに行ってみたら
MixMaster_457.jpg

確かに 強い・・
装備がやばかった

俺も命クリとか メカモネとか欲しいな・・ 

少し 青鯖と黄鯖合併とかしたりせんかな?とか思ったり・・

ーーーーーーー


あと
めちゃくちゃ久々にるしsがIN!

半年ぐらいかな

MixMaster_460.jpg

LC期限切れ回避にアクアチュラ買って気に入ったらしくて
ちょくちょく顔出してくれるらしいすw 

プラス

MixMaster_454.jpg

10分くらい ザントsもIN!
いろいろ 忙しいらしい・・

MixMaster_463.jpg

やっぱ 賑やかっていいねw


ーーーーーーーーーーーーーーー


MixMaster_453.jpg

なんだこの鎧は・・・

でけぇ・・


ーーーー

コメ返し

やなs
ありー

火曜日開けるぜ・・

 



2013.03.07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

早いだろ・・



とうとう二月終わってしまったw
なんか あっという間に三月一日ww

三月もいろいろ 行事あるし
また早く感じんのかなw




ーーーーーーーーーーーーーー


このボスバトルイベよくわからんし
何もすることないから
近頃 めっちゃ対人ばっかりやってるんだけども
ジールとか回復費やらで GPが軽く5千万は飛ぶww

MixMaster_432.jpg

まぁ いろんなことあるし面白いからクセになるww

そのうち量こなすと テク身につくかな?

それから

MixMaster_440.jpg

ついに 175LV到達して課金装備も当たったんで
転生やってみようと思いま

175LVはなんとも微妙で 器用ゼンフリしても1000こえない・・ー;w
転生したら200目指すかな

ーーーーーーーーーーーーーーー
ほかには
前のチョコ豚イベ
バレンタインを引きずりすぎだろと思いつつ
ぺんsにベニコオヤビンの場所教えてもらってきたんすけど

MixMaster_435.jpg

予想以上に豚おったww

なんかチョコレートをどれだけ渡せるかゲーム的なんで
1~100がチョコモネスで100~が技術書で 優勝者も技術書だったんかな?

MixMasterbb.jpg

真剣に優勝狙って
何とか一個もらうことができたww

結局
チョコモネスはネタとして・・

MixMaster_433.jpg

豚豚・・・

ーーーーー

あと ついに・・


MixMaster_438.jpg

リナインボール 完成!
まぁ 二軍?・・

あって損はないというノリww

ギルドの面接とかに使えそうかな? っていう感じ


ーーーーー
昨日 
闇王に連れてってもらって
結果は最高・・

MixMaster_439.jpg

完璧だな・・


ーーーーーーーーー


コメ返し

ろーずs
記念品として豚貰えた!

暇なとき
また対人お願いしま・・w

やなs
こういう撮影イベもいいねw
ギルイベとかも
1GPよりみんなで楽しめるイベとかのほうがいいな・・

やなさんに余裕でLV抜かれたんで次は俺がLV抜き返そう





2013.03.01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


