

--.--.-- | スポンサー広告

風邪には気を付けよう!



この頃
友達がインフルとか 風邪とかになって、俺も風邪気味に・・


風邪になっているもののMMはINして
することが あまりなかったので、全く触れてなかったWQを始めてみました。。

MixMaster_250.jpg

アイテムを落とそうとしたらなかなか落ちないww
一番最初の、玉落としから手伝ってもらうハメに・・


結局すぐ挫折してしまったw。


ーーーーーーー

それは置いといて
エラゴンさんが復帰b
しかも復帰早々ギルドイベントを開いてくれましたw
MixMaster_244.jpg
(夢のコラボ・・

ギルイベの内容は 1LVのトーラづくり・・
マジリタ北部で初期コアを落として作ったりするんだけど
なかなか成功しない・・);

結果は MIXLVを全く上げていないやなsが優勝@@;
28%くらいかな? それを一発で成功するという神業。。

こういうイベはあまりしないんでだいぶたのしませてもらいましたwー^


ほかにも
転生したスフィルさんに寄生しにいかせてもらいました。w
MixMaster_257.jpg
課金鎧のSはやっぱ強いっすね。
相手を一瞬で蹴散らしていくつよさ・・

あと
1Fから遺跡を歩いて登って行く途中
MixMaster_254.jpg
ちょうどいい具合で たまたま ベストショット!w
野生のハイニャンコと育成したかった 自分のミントニャンが見事にシンクロw


それから くそしょうもないSSまで・・

MixMaster_252.jpg

なんか・・・うん


ーーーーーーーーーー

ナインボールに新しく 新人さんが3名加入して
しかもそのうちの二人が初心者で低レベルということだったんで
ギルメン全員が砂漠の分岐路へ出動してLV上げを手伝いました・・;
MixMaster_272.jpg
一応個人メモとかLVは合成で消した・・・w

中々面白かったけども
MixMaster_267.jpg

時たまミスってこんな感じで 放牧してしまったりだとかw。。



もし砂漠の分岐路のモンスターをすべて 一箇所にあつめたらどうなるんだろうか・・

ーーーーーーーーーーーーー
コメ返し
やなs
俺もギルイベしてもらってばっかりなんで
なにかしてみようかと計画中w・

ハイロゥはもう二度としたくないっすわw。
金が・・

デインs
ヌァァァァァァァ
対人しよう!


2013.01.30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

なにをしようか・・・



今週も蛇イベw
飽きつつも仕方なく毎日通って、行ったら

MixMaster_189.jpg

なんかよくわからないモンスターに遭遇するし・・


MixMaster_228.jpg

こんな絶妙な位置にサイコロが落ちたりだとか・・w
((上のフーガーの死んだ目が怖い、、

なんだかんだいって楽しんでますw。。


あと
アプデで導入された ギャンブルのハイロゥ
あれはダメっすね・・
運がない俺は2000万が一瞬で燃えてしまったww

MixMaster_190.jpg

ハイロゥして一回目で、ここまで来て 意外と儲かるやんwとか思ってたら
たまたまやったようで・・ それ以降一発目から外れてしまうハメにw;



ーーーーーーーーーーーー

昨日
暇だったので
魂の白sに闇遺跡連れて行ってもらいました。。

MixMaster_220.jpg


一匹で経験値8万入るという うまさ・・
自分は転生したいので 173LVからあと2LV上げないとダメで、、
昨日ので マスター経験値が20%くらいから一気に80%に@@w


それから マジリタに戻ると

やっぱり並べるのが楽しいみたいで
MixMaster_197.jpg
最初こんなかんじから 


ついには

MixMaster_204.jpg

こうなって・・

しかも 次は人が増えて

MixMaster_225.jpg

こんなかんじに、、、ww
やっぱりコアを少し並べるとぐんぐん増えていくのが面白いっすなw。。
( 上の画像の男の赤魔法人のやつなんて滅多に見ない@@;


ーーーーーーーーー

ほかにも
夜の0時に忘国の砂漠の分岐路で ダシパルが出るという噂があるらしくて、、

そのダシパルを拝みにみんなで出動ww
MixMaster_193.jpg

結局出なかったものの
一応出るのは出るらしいっすね・・・


またいつか見てみたいな。。。
(パックs 地面にうもれてる・・。。w

ーーーーーーーーーー


ラストは

MixMaster_229.jpg

ただでさえ一人でもライオンの鎧着ているといかついのに
その鎧着た人が二人いたら 威圧感が半端ない・・
((しかも なぜ服を着ているのだろうか・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメ返し
ローズs
リンクありがとうございますw

自分もPC悪くて普通でも鯖落ちしてしまうw;
もっと MM軽くして欲しいなw。。。

やなs
にゃすたふ 可愛いかは置いといて
強いっすよねw
俺もほしいけど何年後になるのやら・・w

Gイベはやっぱ楽しいですよbw













2013.01.26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

多い




この蛇イベなかなかアイテムが落ちないw;
サイコロ落ちないし体験鎧も技術書も落ちない・・・ 

けどこのイベが実施されて二日目の日だけ
なんかめっちゃ運が良くぽこぽこアイテムが落ちて

MixMaster_168.jpg

ドヤ・・

一回 体験鎧おちるとアイテムUPあるから連続してアイテムがおちる。b
((けど体験鎧ありながら巨大蛇に瞬殺されたけどw



ーーーーーーーーーーーーー


あと

ここ最近大盛り上りのナインボール 
この頃夜12時を回っても10人近くINしていたり・・

MixMaster_175.jpg

ギルマスのオニsや スフィsや、ほかにもみんながギルイベをしてくれて
チャットがついていけないくらい嵐に・・w


しかも。

MixMaster_172.jpg

こんな感じで放置されると ただ笑うしかないww・ー・

(ハゲのおっさんが 酔っ払って倒れてるみたい(ぇ


ほかにも

この間BFにいって遊んでたら
ちょうど タイミングばっちしのSSがとれてしまったw 

MixMaster_179.jpg

デインsがピックテイルをころしたら見事に綺麗な形で死んでるしw
しかもデインsたまたま 笑ってるしw




ナインの人たちは 動き回って活動するのが好きみたいで・・・

昨日なんてライオンsがドラキュチケが欲しかったらしくて
ドラキュチケ落とすために地底湖に出張ww

自分は地底湖の奥に進んだことがなくて 昨日はじめて
正義の間とかに行きました@@w

MixMaster_187.jpg

うん 猫、めっちゃ、つええ・・
楽しかったものの バルカンつけずにいったら リンチされて  なんど死んだか・・
課金装備ある時ハーディとか無双狩りしてみたいかもw。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この前
マジリタのサテライトのところが大変なことになっていて
MixMaster_176.jpg

・・・ 王コアかっこぃ。。 (いつかこんなコアほしいな

けど 王コアよりフェザーのほうがでかそうw ^^;


ーーーーーー


MixMaster_181.jpg

なつきsとがんばs 服の色全く一緒にみえて 微妙に違う。。w

(ほかに気になるのは ラッピー+の満面の笑みw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返し

ローズs 
ブログ見ました@@w
GMとか載せてるんですね。。
もしよければリンクお願いしますー^

ペンデュラムs
今気づきました・・
ホーメーションチェンジじゃなくて
フォーメンショチェンチェンジだったのかw

あれをみてるこちらもツボりましたよ・ー・w

さきさきs
だろ・・b
実際は
Madテイルは自分が考えたものじゃないんだけどなw・・

やなs
強者の方が正しかったのかな?

チビコは焼くなり捨てるなり売るなりすきにしといてくださいー b





2013.01.23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

まだ冬終わってないのかな。。


今日はめっちゃ冷えましたw 
あまり自分のとこは雪が降らないのに。。もう今日は吹雪いていたし・・・
 寒くて何枚服を重ね着していったか・・


MMでは引退していってしまう人が多くて
ちょっぱーsやマドsなどが引退してしまった・・;;

引退してしまうのは悲しくて寂しいけども引退というのにもいろいろと理由があるので
自分は黙って見送ることぐらいしかできなかったですね。。

まどさんは自分に「だむと対人するのはこれで最後だ!」て言って対人してくれましたw
MixMaster_159.jpg

結果は負け・・ ((勝てなかったOrz
まどさんがまた戻ってきた時には対人で勝てるようになっておかなければ・・w
上の言葉前にもいったような・・

ほかにも コアなどをいただきました・・
MixMaster_163.jpg

もちろんこのマッドテイルはMadているにしておきます



ちょっぱーsは自分がINした時にはもう引退宣言をして落ちてしまったみたいで
SSはとれなかったすけど
ふと 宅配を覗いてみたら・・
MixMaster_164.jpg

なんて来てて、しびれました@@;



やっぱり思うのは 完全にやめてしまわず一年に一回でもいいからINしてほしい。。
暇な時があれば覗いて欲しいっすね・ー・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暗い内容ばっかじゃあれなんで
明るい内容もw・・・・

最近 青鯖よく来てくれる黄鯖の猛者がナインボールに新規加入ww
MixMaster_151.jpg

黄鯖で一度寄生さしてもらったんすけど めちゃ強かったです@@;

名前は やなと読むらしいですw


ナインボールに入った日がやなsの誕生日の日で
みんないいプレゼントを渡していたみたいだったけど
自分は 金欠でコロナしか渡せなかったww 



ーーーーーーーーーーーーー


あともう一つ 面白くてツボったことがwww


MixMaster_143.jpg
最初こんな感じでみんな座って放置してたのが


次に俺が見たときには
MixMaster_144.jpg

ホーメーションチェンジしてて 

しかも・・次には


MixMaster_150.jpg

もうひとり増えたw

なんとなく しょーもないことだが吹いてしまったwww
ラビ鎧羨ましいw (俺もなんかいい鎧が欲しいなぁ。。

ーーーーーーーーーーーー


ほかは GMさんがきてくれていましたなw

MixMaster_161.jpg
ステータスがチート並みだった@@w

GMさんの名前はアオミドっていう名前だったすね。w 
(知り合いに青溝さんっていう人がいたような・・)) どうでもいいか

スフィルさんは昔のGMsを色々と知っていて あの人はあーでこー 面白かったよね。
とかいう話で盛り上がってたのかな?w 

放置気味でいまいち聞き取れてなかったww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメ返し
ローズs
なんかナインの人は並んでいると並べたくなって
次次と増えていく習性があるようなww
まぁ 面白いけど・ー・
限度はまだ・・超えて・・ないかな?w

やなs
誕生日おめでとうございますw
あと、ナインでよろしく~
並べたのには理由なくただ面白いからっていうだけだと思いますよー^







 

2013.01.18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

増えるw




一月一日年越す瞬間 青銀では
MixMaster_24.jpg
こんなかんじで ずっと過疎気味だった青鯖にもだいぶ人が来て
大賑わいww((めったっちゃPC重たいけどww



それから昨日マジリタで放置してたら
MixMaster_119.jpg

だれかがキョウ三匹出して・・
それに・・ オルデビルも加わり


しかも、、、、、


MixMaster_125.jpg
こんなかんじで ゴタゴタと増えましたww

なんか サタニウスまでいるし@@w

最初 キョウだけしかなかったのに 数分でこんなかんじになっていたので
なんとなく 写真を撮ってしまったww



あと 砦にもいったら
MixMaster_131.jpg

無理っすわ・・
門番めっちゃ人多くて入るのだけでも精一杯で。。
中に入ると力ぶりの Rさんとか ブレスとかスタンとか飛んできて ボロボロww



MixMaster_133.jpg

ナインは諦めてマジリタで 待機・・w (みんな 段差に座るのが好きなのかな?w


ーーーーー

最近 お賽銭イベとか 一回しかできないし暇だからといって 
普通に狩りしています@@ww

スフィルs なんて一日中 ロゼッタにこもってギルチャしながら狩りしたりほうちしたりww

MixMaster_138.jpg

ロゼッタ9.8Fで普通狩りすると 一時間で百万くらい入ってしかもECまで手に入るみたいで
暇つぶしには最適らしいっすねw。。 


あと今日モネクイの部屋に ペケポンさんがいました。。(半年ぶりくらいかな??

MixMaster_141.jpg

お賽銭おとしのためにコモネス牧場にいったみたいでたまたまリボンが落ちたらしくて・・・
めちゃ久々に会えました^ー^
ぺけぽんさんと初めて会った時とか自分はLVもっと低かったかもww 




今回 あった写真適当に貼り付けて文章書いたので
内容ぐしゃぐしゃだったらお許しをwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返し

ろーずs
やなs頑張ってますねw
自分もそろそろLVあげしないといけないか・・(青鯖
黄金鯖 初めてキャラ作って、2時間後にもう80LVw
どれだけうまうまだったのやらw

次から 名前消すやつ使ってみますw



 


2013.01.14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

遅れて・・



先日 休み明けのテストやらでブログ更新する時間があまりなく
更新が遅れてしまうことに・・

かといって MMは少しINして その時に寄生などをさせてもらいましたw
MixMaster_94.jpg

あの転生したギルマスにもあっという間にLVを抜かされてしまったw
寄生では忘れられてるアイテムなどを拾わさしてもらいましたー^


ほかにも 黄鯖に一度いってみたら
MixMaster_99.jpg

3窓しているやなさんがいて 
超DPを育てるために課金装備を開けていたみたいだったんで
1LVの自分を寄生さしていただきました@@
((バラとか招待状とかEC2全種とかワープリングなどをただで提供してくれました。。

MixMaster_103.jpg

申し訳ないなと思いつつ月影にいったら経験値がメチャ入り
1LVから一気に83LVまで上がったという・・ww  青銀でいつかお礼しなくては・・・w


それから青鯖にもどると
MixMaster_108.jpg

ラビやsが久しぶりにINしていましたw

あと、今日ミックスナッツsも久々にINしていて
MixMaster_112.jpg

ナインのIN率がさらにUPw 
久々に誰か来てくれるとだいぶ盛り上がるますね。w





あと 前のときメインは何かよくわからんがおみくじもらえなくて
サブでもらうと・・・

MixMaster_111.jpg

・・・・・これは、なんなんだ@@?  どこに凶とか吉とか書いてあるんだろう。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返し

ろーずs
自分は機械音痴なんでもざいくうまくできないんっすよw
だから 目を凝らしてみると 名前がわかるキャラもいるかもw
○ーろんさんはうまく消せたけども・ー・

パックs
休み明けの学校は辛いww
試験がんばれw
自分も試験したけど・・・ うん

キシルs
ブログとりあえず三日はつづいたかな?w
お賽銭コアつよかった、、、ww
ボロ負けだったぬ。。
キシルsもブログ頑張れーw

さきさき
あの 像はバグコア持ってたがほかの像はしらんww
さきさきはとりあえず自分のブログ更新しようw 

がんばs
倒れ方が面白かったから
勝手に載せてしまったw
がんばは100LVまであと2LVw@




2013.01.12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

つかれた。



ついに学校がスタートw
昨日は一日中 徹夜覚悟で、たまりに溜まった冬休みの課題を無理やり終わらしましたOrz

たくさん課題があるのに 砦には一応行ったんすけど。。。
人は少ないやら こっちのギルマスは1LVやらで 若干 遊び半分でしたw

MixMaster_76.jpg

がんばsは女神像の上から転落死してるし・・・
女神像はなぜか大切にバグコアを持ってるし。。

MixMaster_84.jpg

よしもりsが倒れながら放置してたんで、自分もおんなじように倒れてみたりww


MixMaster_81.jpg

結果はさすがという形でレゾリューションが砦主になりましたw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それから きしるさんがお賽銭を使いまくって メクリタにモンスターを大量発生さして

MixMaster_88.jpg

鳥居にめちゃ強い蛇が出たり。。

MixMaster_92.jpg

骸まで出たりして・・

男は度胸とかどうたらこうたらいうので戦ってみたら 蛇にも骸にも負けましたw 

骸にはメイトもほとんど持ってかれてしまってマスターまで死にましたww
回復費がめっちゃ高かったwー;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返し
やなs
自分も闇王でいいのでた覚えがあまりないんで
02でもだいぶ喜びましたw
闇王の宝箱開ける時のドキドキ感とか面白いですよねw
もし暇があったら黄鯖にも行きたいと思いますw。

 

2013.01.08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

収穫



テンさんが課金装備開けていたので闇王につれていってもらいました
闇王
ガードアイと世間話をしとくといいつつ 5分以内に攻略するという早業@ww

後によしもりさんも加わって 自分はすることなく 素通りで封印の間にいき 

MixMaster_71.jpg

てんsはゴミっていって スンスンとか濡れた生産書をポイ捨てしていったものの
自分は何もしてないのに 02が出たというw よしもりsもはずれだったみたいで 
一番楽した自分がまだましなのがでたんかな?w



それから暇だったんで お賽銭をしたんすけど
MixMaster_55.jpg
この蛇の動きだけでもPCが重たくなりそうな気分でアバターモードにならず狩りをしたんすけど

ポーラで一獲千金のつもりで狩ってみたんだけど やっぱりそう簡単に落なるものでもなかったw
何かひとついいものを落としたかったんだけどなぁ・・
結局はなにも得ることができずw


30分間無双狩りしたあと 昼だったんでINしてるギルメンも少なく ほとんど誰もいなかったんで
暇だし 赤鯖にいってみたら やばかった
MixMaster_64.jpg
なんかごついのうようよしてるし 人めっちゃ多いしw

ビビりながら歩いてたらMixMaster_58.jpg
最近赤鯖で活動中のあんりょsと遭遇ww
まさかのカンストしてるし メチャ強いしw しかも親切に角大将 カオスコア グリーネル 2000万を赤鯖の低レベルな自分にただでくれるという@@
あとお賽銭を落とすのも手伝ってくれてだいぶ親切にお世話になりましたww

あんりょsは自分が青鯖で初心者のころ 
いろいろと教えてくれた 先輩なんで いつか恩返しをしないといけないかもしれないかもw


赤鯖で少し遊んで青鯖にもどって BFいくと
なんかデインsと殴り合って 自分が死んでw
MixMaster_65.jpg
マルスが頭を貫通してしまったww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返し

ペンデュラムさん
自分は日記みたい書いているもののぺんさんのブログみたいにうまく書けず
文章もグタグタになっているかも
国語苦手な自分が書いているからもしかしたら 内容が意味わからないところあるかもw

2013.01.06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

ふぅ

冬は寒いっすな

冬休みの課題がやばい・・
だからMM放置しつつ課題していて 少しMM覗いてみたら

さきさきがトクカン3匹出していて
MixMaster_33.jpg
それからレゾナンス装備をつけたコウスケsも加わり
魚が大量になって 
誰かさんが「魚くさいです・・」って言ったこと、妙に吹いてしまったw
(しかも↑の画像の 下段つけてる人 グレプニブの鎧しているようにみえるというw ((実際は蛇鎧



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここ最近いろいろと対人をしているんすが 
これがなかなかうまくいかず ボロ負けしていて
MixMaster_34.jpg
よくマドさんに相手してもらってるんすけど
マドさん強いっすねw
ハンデとかもらってるのにボロ負け・・・ うん テクが違う。。
けど対人は面白くてなかなか飽きないなぁw
まぁ 回復の汁とかカインド買ったりだとかでおかげで金が一瞬で消えてしまうけど。w


そのうち強くなって 返り討ちできるようになりたいなw(ぇ

まずはメイトとかはやく揃えなければ^^;


それからマジリタに戻ってまた放置していたら
迷惑行為
またしても迷惑行為してる人がいて
イミフなことを言いまくって武器屋前が混乱してたっすなw((一部の人は煽って楽しんでたような・・w

やっぱり迷惑行為はめんどくさいw 
今回はまだマシな方だが、もっとひどいやつとかになってくると通報とかなってくるし
こういうのはやめてほしいと思うw




てか これギルメンは勝手にモザイク入れずに書いてるけどいいのかな?w



近頃過疎が治ってきていてナインボールは賑やか
年越す瞬間になんて 17人も人が来たんすよw@

人が多いと噛み合わずトラブルとかなったりしたらしくて困ったみたいだけど
やっぱりトラブルとかは避けたいっすねw





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返し

やなs
初めて こういうぶろぐとかやるんすけどやっぱ苦手w
文章とかグタグタになっているかも・・・
いつかぼちぼちが限度を超え 1ヶ月に一回くらいの更新になったりするかもw
やなsもブログやってるんすね もしよければ リンクお願いしますー

さきさきs
おもしろギャグ?だね
一応、、 さきsのブログで紹介ありー
w

ペンデュラムs
更新してみたものの 
書くのしんどっ・・w
続くかどうかも危うい・・この記事でも苦労したw
ぺんさんも ぺんsのブログで紹介してくれてありがとうございますw




2013.01.05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

ブログ始めましたっ

はじめまして フリーダムです
じぶん
初めてブログ書くので全然よくわからないし、
三日坊主だからブログ続くかどうかわからないですが

ぼちぼちは更新するんでみてってくださいな

2013.01.03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


