スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

風邪には気を付けよう!



この頃
友達がインフルとか 風邪とかになって、俺も風邪気味に・・


風邪になっているもののMMはINして
することが あまりなかったので、全く触れてなかったWQを始めてみました。。

MixMaster_250.jpg

アイテムを落とそうとしたらなかなか落ちないww
一番最初の、玉落としから手伝ってもらうハメに・・


結局すぐ挫折してしまったw。


ーーーーーーー

それは置いといて
エラゴンさんが復帰b
しかも復帰早々ギルドイベントを開いてくれましたw
MixMaster_244.jpg
(夢のコラボ・・

ギルイベの内容は 1LVのトーラづくり・・
マジリタ北部で初期コアを落として作ったりするんだけど
なかなか成功しない・・);

結果は MIXLVを全く上げていないやなsが優勝@@;
28%くらいかな? それを一発で成功するという神業。。

こういうイベはあまりしないんでだいぶたのしませてもらいましたwー^


ほかにも
転生したスフィルさんに寄生しにいかせてもらいました。w
MixMaster_257.jpg
課金鎧のSはやっぱ強いっすね。
相手を一瞬で蹴散らしていくつよさ・・

あと
1Fから遺跡を歩いて登って行く途中
MixMaster_254.jpg
ちょうどいい具合で たまたま ベストショット!w
野生のハイニャンコと育成したかった 自分のミントニャンが見事にシンクロw


それから くそしょうもないSSまで・・

MixMaster_252.jpg

なんか・・・うん


ーーーーーーーーーー

ナインボールに新しく 新人さんが3名加入して
しかもそのうちの二人が初心者で低レベルということだったんで
ギルメン全員が砂漠の分岐路へ出動してLV上げを手伝いました・・;
MixMaster_272.jpg
一応個人メモとかLVは合成で消した・・・w

中々面白かったけども
MixMaster_267.jpg

時たまミスってこんな感じで 放牧してしまったりだとかw。。



もし砂漠の分岐路のモンスターをすべて 一箇所にあつめたらどうなるんだろうか・・

ーーーーーーーーーーーーー
コメ返し
やなs
俺もギルイベしてもらってばっかりなんで
なにかしてみようかと計画中w・

ハイロゥはもう二度としたくないっすわw。
金が・・

デインs
ヌァァァァァァァ
対人しよう!

スポンサーサイト

2013.01.30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

試験おわったら転成するからおあずけかもw

2013-01-30 水 23:47:32 | URL | Dein #- [ 編集 ]

砂漠のモンスターをもし全部寄せたとしたら・・・

迷惑行為として通報されてしまうかもです*><*

WQサブで始めました!
できればご一緒しましょう♪

2013-01-31 木 11:17:59 | URL | ペンデュラム #- [ 編集 ]

砂漠・・わたしもいたんですよ。。

わたしもWQ進めたいです!
良ければ一緒に進めましょう><

2013-01-31 木 19:17:32 | URL | やな #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


