

--.--.-- | スポンサー広告

サボりました。


ついつい 更新しようしようと思いつつ
一週間くらい空いてしまったww


この頃
リアルでもMMでも 絵の話がよく出るんで
美術センスが全くない俺が絵を書いてみたんすけど・・

写

え・・・・ うん 男が絵を書くものではないな。。


ーーーーーーーーーーーー
さて
MMは節分イベっすねw
今回のイベはあんま意味がわからなかったんで
コウスケsとかにいろいろアドバイスもらって
頑張ってみたものの 鬼クソ強い・・


MixMaster_301.jpg

一応 何度か王コアにたどり着いたものの
倒すにもめちゃくちゃ 時間かかるし地道にカウンターで削って
倒せたとか思ったら 何一つ落ちないという・・w
(課金装備ないときつそう・・


ーーーーーーーーーーーーーーーー

あと・・・
ナインボールに
ナンバーナインさんが加入してくれましたw・


MixMaster_304.jpg
この人はすごい努力家な方で
ソロで 二日くらいかけて80LVまで行き
今日には寄生+狩りでもう100LVまで行っていました@@;

それから
自分もお手伝いしようと思って みんなで モネクイに行ったら
モネクイに不可解な場所がいくつか・・

MixMaster_297.jpg
火の玉浮いてるしw;


MixMaster_298.jpg
へんな影あるしw

久々に行ったら いろいろとおかしい・・ww


ほかにも 
散歩してたら おかしな場所が・・

MixMaster_277.jpg
・・・・
頭が・・・


ーーーーーーーーーーーー

それからついに WQ 二章完結しましたっ
MixMaster_279.jpg
ぺんsとかに手伝ってもらってやっと 二章クリアw
次は三章っすね・・気が遠くなる・・
WQ全部クリアするにはどれくらいかかるやら・・



ーー
今回も急いで書いてしまったんで内容だいぶ荒れてるかもw;。。
ーーーー


コメ返し

DEINs
転生するのか・・いいな。
俺も転生したい・・・w
けど
課金装備なかなか 当たらない・。・

ぺんs
WQ手伝ってくれてありですー・
ラビ鎧が羨ましい。。
アイテムとか自分全くドロップする気しないww

やなs
やなsのブログの絵半端ないっすね@@;
あのバンシィルの色が綺麗すぎる・・w。

WQはするときはいつでも言ってくださいー^








2013.02.06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

とってもかわいいので次はポイをかきましょう^-^

2013-02-06 水 03:12:06 | URL | ろーず #- [ 編集 ]

確かに君には
絵のセンスが
ない!!!!!!!!!!(

2013-02-06 水 17:32:53 | URL | さきさき #3RBdkk1A [ 編集 ]

うん。でぃと可愛いです。
ポイも描きましょう!

まだ1章もクリアしてないのに
もう2章クリアですか・・><

マジリタでさぼっている場合では無いですね。。

7章の様に、飛ばせて出来るクエストがあったら一緒に行きましょう^^

2013-02-07 木 14:06:44 | URL | やな #SFo5/nok [ 編集 ]

あの・・・
ディトよりもずっと「まめつの」が気になっちゃいますw
イラストがゆるキャラっぽくて超かわいいです^^

2013-02-08 金 06:59:31 | URL | ペンデュラム #qDfdtOiE [ 編集 ]

おひさしっぶりぃいいいい
GUMIです
よかったらリンクお願いします

おそらTO屍クラブ☆
http://umasugifps.blog.fc2.com/

2013-02-09 土 00:43:46 | URL | GUMI #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


