スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たいへんだ・・・

2時と8時からの鬼ごっこ
マルチマメンガンとか 落ちるらしいけど俺には無理だ・・
MixMaster_322.jpg
これをどうしろと・・

一瞬でメイト全部逝ってしまったw
デスペナないのが嬉しいけど・・ 回復費がw

それから
最近青鯖のマジリタにも 未来王が増えて
MixMaster_317.jpg

めっちゃでかくてかっこいい。。
いやぁ うらやましいっすね@@;

ーーーーーーーーーーーー

あと 
キシルsがいろいろとネタ?コアを持っていて
MixMaster_320.jpg

ギューマとチビューマの違いとかを比べてたり

MixMaster_346.jpg

超ポッキーとかもあったりw
(ショコラータとラーテの真ん中部分についてる目がやたら気になるww

それから
ナンバーナインさんが
4回がちゃ回しただけで 超DPが二枚当たったという神業で
あっというまにメイトが強く・・
MixMaster_328.jpg

若干俺とメイトかぶってる・。。w

がちゃ4回で 超DP二枚とかやばいほど羨ましいっすね・・
自分は超DPとか一度も当たったことないっすわ。。

ーーーーーーーーーー

この間の金曜日
はじめてイベントマップ!とかいうところ行ってみたんですけど
MixMaster_324.jpg
人、、、少な・・

それからしたら人が増えました。。


まぁ自分たちは遊んでたんですけど
MixMaster_326.jpg

((がんばsは がんばるのか 頑張らないのかはっきりしようw


ーーーーーーーーー

コメ返し
ろーずs
ポイは書くのしんどそうだからまた今度でいいや・・ うん

(絵はかっこいいって言われたかったなぁ

さきさきs
。。
さきさきも書いてみよう・・w
ww

やなs
ポイはしんどそうだからまた今度で・・ うん

WQの7章は4話まで完了したんで次はミステリゾーン行ってみたいw。
ミステリゾーンもわけわからなそうなんでアドバイスお願いしまry;ー

ぺんでゅらむs
まめつの 難しかった。。

((ディトはかっこよく書いたつもりだったんだけどなぁ。。

GUMIs
お久!

リンクしておきましたー^
よろしくっ






スポンサーサイト

2013.02.10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

アラームゴーレムが見つけられないとどこにハンター出るのかわからなくて困りますよね。。

わからないときはちょうど境い目にいると逃げられるかも?


最後のがんばさんに思わず声に出して笑ってしまいました><w

2013-02-11 月 12:24:26 | URL | やな #SFo5/nok [ 編集 ]

s

花占いみたいなもんです

頑張る
頑張らない
頑張りすぎる
頑張る
頑張らない

・・・頑張らない!

2013-02-11 月 14:19:41 | URL | 頑張らない #UB5f1yEI [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


