スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

いろいろと




まぁ 予想通りのバレンタインイベw
今回は サイはなかなかおちるけども体験鎧がなかなかでない・。・
一生懸命やった結果 やっと出たものの
MixMaster_363.jpg

 効果つえ・・・

ガラ回したいっすね@@

でも、体験出るまでが大変で 義理サイがやたら溜まるww

MixMaster_361.jpg

結局並べたり 捨てたり・・、、
やっぱり今回は サブの育成とかを頑張ろうかな・・


ーーーーーーーーーーーーーー

あと
久々にジョカさんが復活ww

MixMaster_359.jpg

じょかsはPCの調子が悪くてINできなかったらしいっす・・

それから あんりょも 青鯖の帰ってきてくれて
ギルイベントも計画してくれてるみたいです。。・



ーーーーーーーー

この前の0時
その時いた人らでPtくんでミステリゾーンにいってみました・・
俺はこのミステリゾーンは初めてだったんで
楽しみに行ってみたらMixMaster_357.jpg
 
超ジェスターくそつよかったww
調子乗って喧嘩挑んだら 死にました。。
予想以上に強かったです・・

次は今回の体験鎧を使って行ってみようと思います。


ほかは
こうすけsがOPミスって
だいぶ昔の RITA記念鎧を燃やしてしまったらしくて
ゴーラムに乗り換え・・w
MixMaster_352.jpg





MixMaster_351.jpg

ゴーラムの攻撃の仕方・・・ 舌、やるなw

ーーーーーーー


MixMaster_354.jpg
なんか・・
ーーー


コメ返し

やなs

結局マルチをおとすことができなかったOrz
今回のイベはなかなか 面白いすねw

がんばsは・・うん


がんばs

花占いw?

頑張らない?

頑張ろう・・(b





スポンサーサイト

2013.02.14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

体験鎧は何度でも出るからうまく活用するといいよ^-^

2013-02-15 金 05:31:19 | URL | ろーず #- [ 編集 ]

ミステリゾーンまた行きましょ-!

次は超ジェスター倒せるかな・・

2013-02-15 金 10:05:27 | URL | やな #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


