スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

短めにw



今週の金曜日

学校の方でクソ大事なテストがあってそれに向けて
勉強せなアカンという・・
だから 今回は内容は短く。


ーーーーーーーーーーーー

MMは
最近ギルイベや体験鎧やみんな課金あけたりでみんな忙しww
MixMaster_387.jpg

BFであんりょ発案の
コアを一列に並べてランダムにそのコアを削っていくというゲームw

景品は豪華で 光腕首頭足 オランタなど・・

結局優勝はギルマスだったんかな?

自分は景品何もゲットできず・・ww


ーーーーーーーー
ほかは

なんばーナインsに
闇王つれてってもらいました

MixMaster_377.jpg

がんばも 120LV突破して初の闇王w

なんか ないんsにまだ始めて2ヶ月も経ってないのに
もう俺のLV抜かれてしまった・・ww

あと

ミステリゾーンは頑張っても 藍色の岩石だったり



MixMaster_393.jpg




それから


この画像にいるかもしれないAさんから


MixMaster_394.jpg

気持ちだけやたらといただきました。。 



ーーーーーーーー

コメ返し

ローズs

うまく活用するのが難しい・。
まずちょこさいおちないし・・;

やなs
超ジェスター 強っすわ・・
体験あってもきつかった・・

そういえば ミステリゾーンに悪ルシファーがいてびっくりしたw。



スポンサーサイト

2013.02.18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

me too

俺もそいつに気持ちめっちゃもらった

だむさんのブログいつもたのしくよませていただいてますで そうろう

2013-02-19 火 23:53:42 | URL | 頑張らない #UB5f1yEI [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


