

--.--.-- | スポンサー広告

いつもどおりw




やっと テスト終わった・・

もうこっから パラダイスやww

けど 次は なんか 学年末テストあるらしいすけど
それは もういいわ・・

ーーーーーーーーーーーーー

バレンタインイベ 延長になったわいいけど
体験鎧でないとか いやっすね・・w

それから
この前
がんばが 一番やりたかったらしいことを
ついのりで やってしまった・w

MixMaster_414.jpg

ラビ鎧見事にモザイクかかってるな・・

ほかの人らには こいつらなにやってんの?
とか思われたかも。


MixMaster_415.jpg

えらごんs
金ヴリの鎧で消えて
ハートだけ・・



MixMaster_421.jpg

からの ハートだから
ピンクで染めよう 的なノリで
赤魔法人出しまくったけどもw


ーーーーーーーーーーーー

ほかには
今回のチョコロシアムで
記念品?の チョコモネス・・

MixMaster_427.jpg

ただ 茶色くしただけだな・・

これって発展あるんかな?。
自分も一匹くらいとっておきたいっすわ・・。



あと

昨日寄生さしてもらい
ついに念願の175LVw

課金装備欲しいな・・


寄生してると
MixMaster_425.jpg

お・・・

なんか おもしろいw

ーーーーーー

MixMaster_429.jpg


ーーーーーーーー


がんばらないs

コメありー

もう142LVか やるな・・

おれもそろそろ 抜かれてしまうw




2013.02.23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

記念に参加賞でもらえますよ^-^

2013-02-24 日 12:19:10 | URL | ろーず #- [ 編集 ]

遅くなりましたがテストお疲れ様です!

ラビ鎧にハート。
地味にわたしにはつぼでずっとにまにましてました(
またこういう撮影イベントするのもいいですね^^

2013-02-28 木 13:38:53 | URL | やな #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


