スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

早いだろ・・



とうとう二月終わってしまったw
なんか あっという間に三月一日ww

三月もいろいろ 行事あるし
また早く感じんのかなw




ーーーーーーーーーーーーーー


このボスバトルイベよくわからんし
何もすることないから
近頃 めっちゃ対人ばっかりやってるんだけども
ジールとか回復費やらで GPが軽く5千万は飛ぶww

MixMaster_432.jpg

まぁ いろんなことあるし面白いからクセになるww

そのうち量こなすと テク身につくかな?

それから

MixMaster_440.jpg

ついに 175LV到達して課金装備も当たったんで
転生やってみようと思いま

175LVはなんとも微妙で 器用ゼンフリしても1000こえない・・ー;w
転生したら200目指すかな

ーーーーーーーーーーーーーーー
ほかには
前のチョコ豚イベ
バレンタインを引きずりすぎだろと思いつつ
ぺんsにベニコオヤビンの場所教えてもらってきたんすけど

MixMaster_435.jpg

予想以上に豚おったww

なんかチョコレートをどれだけ渡せるかゲーム的なんで
1~100がチョコモネスで100~が技術書で 優勝者も技術書だったんかな?

MixMasterbb.jpg

真剣に優勝狙って
何とか一個もらうことができたww

結局
チョコモネスはネタとして・・

MixMaster_433.jpg

豚豚・・・

ーーーーー

あと ついに・・


MixMaster_438.jpg

リナインボール 完成!
まぁ 二軍?・・

あって損はないというノリww

ギルドの面接とかに使えそうかな? っていう感じ


ーーーーー
昨日 
闇王に連れてってもらって
結果は最高・・

MixMaster_439.jpg

完璧だな・・


ーーーーーーーーー


コメ返し

ろーずs
記念品として豚貰えた!

暇なとき
また対人お願いしま・・w

やなs
こういう撮影イベもいいねw
ギルイベとかも
1GPよりみんなで楽しめるイベとかのほうがいいな・・

やなさんに余裕でLV抜かれたんで次は俺がLV抜き返そう





スポンサーサイト

2013.03.01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

175おめでとですー

転生するって時点で
抜かれてる(´・ω・`)

2013-03-01 金 17:11:49 | URL | やな #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


