

--.--.-- | スポンサー広告

暖か眠た




この前までめっちゃ寒かったのに
今日とか昨日 暖かい・・
授業中どんだけ 眠たいか・・

もう 春?



それから
今週はギルメンのTriangleとごっちゃになるトライアルイベw



MixMaster_446.jpgMixMaster_448.jpgMixMaster_449.jpg

え 画質悪いだと・・?

サクラミミィとか 新コアいたみたいやけど
可愛いいような 可愛くないような・・

黒魔法人は強すぎた まずスキル発動できないのが辛い

ーーーーーーー

ほかには 
昨日 青鯖に黄鯖から
平賀sが来てくれて

MixMaster_455.jpg

青鯖でも俺よりもLV高くて
黄鯖の方がもっと強いって聞いたんで

黄鯖のBFに行ってみたら
MixMaster_457.jpg

確かに 強い・・
装備がやばかった

俺も命クリとか メカモネとか欲しいな・・ 

少し 青鯖と黄鯖合併とかしたりせんかな?とか思ったり・・

ーーーーーーー


あと
めちゃくちゃ久々にるしsがIN!

半年ぐらいかな

MixMaster_460.jpg

LC期限切れ回避にアクアチュラ買って気に入ったらしくて
ちょくちょく顔出してくれるらしいすw 

プラス

MixMaster_454.jpg

10分くらい ザントsもIN!
いろいろ 忙しいらしい・・

MixMaster_463.jpg

やっぱ 賑やかっていいねw


ーーーーーーーーーーーーーーー


MixMaster_453.jpg

なんだこの鎧は・・・

でけぇ・・


ーーーー

コメ返し

やなs
ありー

火曜日開けるぜ・・

 




2013.03.07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

あんな装備で強いとかもっと強い人に見られたら恥ずかしいわ(・・;)!

ブログちゃんとかいてくれてありがとね!
また遊びにいくんでそんときはよろしくー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

2013-03-08 金 01:58:32 | URL | 櫻華@平賀@hancock #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


