スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

おいおい




ブログ書くのめんどくさくなってしまった件




MixMaster_478.jpg


まぁ 実際は課金装備開けてたりしてたせいもあるんだけど・・・・
さすがに更新期間空きすぎてしまったかな?




ppp.jpg


みんなでレイドいってたらレドリの色違いがいたしw

MixMaster_486.jpg

装備の三日間きつすぎたぜ

ギリギリ 装備切れる30分前くらいに 200到達w
毎日が徹夜でした。

それから 力マンにしたものの もうちょい命中欲しかったすね



あと
ジョーカーに女神連れてってもらいました

M484.jpg

いや あの
自分 女神初めて行ったんで
もう封印の間にいける!っていわれたて行こうとしたら

アクティブ回避必須だったんすね

「おい いけねーぞ おい」とおもった俺がアホだったw


MixMaster_485.jpg

景品は ティアスターだったかな


ーーーーーーーーーーーー


ほか

MixMaster_500.jpg

ルシが奮発して 爆ホロ買ったらしくて

しかも ルシは
一人ソロのHYとか課金装備なしで真剣に闇王いって
クリアできたらしいです・・ 



つよすぎだ、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


全然更新しなかったら ネタだけが溜まってくw



MixMaster_474.jpg


この前INした時こんなんが並んでて

これなんやろっておもって聞いたら



音楽団・・・



めっちゃおもろいのが
太古コアを ゴリ押して 太鼓。。  



・・  え・・


ーーーーーーーーーーーーー



何週間前か

MixMaster_477.jpg

あんりょが ニュウまめたんくを 
「ネタコアだ!」って言って購入



つよ・・


マメタンクがネタコアとは・・

てか やたらとコア、人、並んでるな




ーーーーー

運営は新コア導入!


MixMaster_493.jpg



ピヨピアとかハイゴーラムとか悪ルルなども増えたんすね

てか サクラミミィ倉庫入らないのは辛いわ・・


ーーーーー

BFで遊ぶこの頃


MixMaster_494.jpg

首もげてる現場
生で初めて見ました。w


コウスケの「ジュルリ」も気になるけどw


ーーーー



それから

MixMaster_487.jpg


グリフォンは 鳥じゃねえだろ・・

馬にクチバシと羽がはえただけだな ・・うん 飛べないはずだ




ーーーーーーーーーー





MixMaster_497.jpg

オニキスs 誕生日おめでとう!




ーーーーーーーーー

MixMaster_495.jpg


ーーーーーーーー

コメ返し

平賀s 

コメントありがとう!
コメ返し遅れてしまいました。。

またいつでもあそびにきてください!








スポンサーサイト

2013.03.28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

あらためて200おめでとうございますー!
後は205のメイトですね・・!

たくさんチェスト通って景品情報をください><

2013-03-30 土 14:49:41 | URL | やな #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。