

--.--.-- | スポンサー広告

ふぅ

冬は寒いっすな

冬休みの課題がやばい・・
だからMM放置しつつ課題していて 少しMM覗いてみたら

さきさきがトクカン3匹出していて
MixMaster_33.jpg
それからレゾナンス装備をつけたコウスケsも加わり
魚が大量になって 
誰かさんが「魚くさいです・・」って言ったこと、妙に吹いてしまったw
(しかも↑の画像の 下段つけてる人 グレプニブの鎧しているようにみえるというw ((実際は蛇鎧



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここ最近いろいろと対人をしているんすが 
これがなかなかうまくいかず ボロ負けしていて
MixMaster_34.jpg
よくマドさんに相手してもらってるんすけど
マドさん強いっすねw
ハンデとかもらってるのにボロ負け・・・ うん テクが違う。。
けど対人は面白くてなかなか飽きないなぁw
まぁ 回復の汁とかカインド買ったりだとかでおかげで金が一瞬で消えてしまうけど。w


そのうち強くなって 返り討ちできるようになりたいなw(ぇ

まずはメイトとかはやく揃えなければ^^;


それからマジリタに戻ってまた放置していたら
迷惑行為
またしても迷惑行為してる人がいて
イミフなことを言いまくって武器屋前が混乱してたっすなw((一部の人は煽って楽しんでたような・・w

やっぱり迷惑行為はめんどくさいw 
今回はまだマシな方だが、もっとひどいやつとかになってくると通報とかなってくるし
こういうのはやめてほしいと思うw




てか これギルメンは勝手にモザイク入れずに書いてるけどいいのかな?w



近頃過疎が治ってきていてナインボールは賑やか
年越す瞬間になんて 17人も人が来たんすよw@

人が多いと噛み合わずトラブルとかなったりしたらしくて困ったみたいだけど
やっぱりトラブルとかは避けたいっすねw





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返し

やなs
初めて こういうぶろぐとかやるんすけどやっぱ苦手w
文章とかグタグタになっているかも・・・
いつかぼちぼちが限度を超え 1ヶ月に一回くらいの更新になったりするかもw
やなsもブログやってるんすね もしよければ リンクお願いしますー

さきさきs
おもしろギャグ?だね
一応、、 さきsのブログで紹介ありー
w

ペンデュラムs
更新してみたものの 
書くのしんどっ・・w
続くかどうかも危うい・・この記事でも苦労したw
ぺんさんも ぺんsのブログで紹介してくれてありがとうございますw





2013.01.05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

お~!画像つきで更新ですね^^
私は「なんでもあり><」で書いちゃっているので続いてます
無理しても続きませんし
書き残しておきたいことがあったとき
記念にかいておいてくださいな♪

2013-01-05 土 14:29:28 | URL | ペンデュラム #qDfdtOiE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


