スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

収穫



テンさんが課金装備開けていたので闇王につれていってもらいました
闇王
ガードアイと世間話をしとくといいつつ 5分以内に攻略するという早業@ww

後によしもりさんも加わって 自分はすることなく 素通りで封印の間にいき 

MixMaster_71.jpg

てんsはゴミっていって スンスンとか濡れた生産書をポイ捨てしていったものの
自分は何もしてないのに 02が出たというw よしもりsもはずれだったみたいで 
一番楽した自分がまだましなのがでたんかな?w



それから暇だったんで お賽銭をしたんすけど
MixMaster_55.jpg
この蛇の動きだけでもPCが重たくなりそうな気分でアバターモードにならず狩りをしたんすけど

ポーラで一獲千金のつもりで狩ってみたんだけど やっぱりそう簡単に落なるものでもなかったw
何かひとついいものを落としたかったんだけどなぁ・・
結局はなにも得ることができずw


30分間無双狩りしたあと 昼だったんでINしてるギルメンも少なく ほとんど誰もいなかったんで
暇だし 赤鯖にいってみたら やばかった
MixMaster_64.jpg
なんかごついのうようよしてるし 人めっちゃ多いしw

ビビりながら歩いてたらMixMaster_58.jpg
最近赤鯖で活動中のあんりょsと遭遇ww
まさかのカンストしてるし メチャ強いしw しかも親切に角大将 カオスコア グリーネル 2000万を赤鯖の低レベルな自分にただでくれるという@@
あとお賽銭を落とすのも手伝ってくれてだいぶ親切にお世話になりましたww

あんりょsは自分が青鯖で初心者のころ 
いろいろと教えてくれた 先輩なんで いつか恩返しをしないといけないかもしれないかもw


赤鯖で少し遊んで青鯖にもどって BFいくと
なんかデインsと殴り合って 自分が死んでw
MixMaster_65.jpg
マルスが頭を貫通してしまったww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返し

ペンデュラムさん
自分は日記みたい書いているもののぺんさんのブログみたいにうまく書けず
文章もグタグタになっているかも
国語苦手な自分が書いているからもしかしたら 内容が意味わからないところあるかもw

スポンサーサイト

2013.01.06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

02おめでとうございますー!
頑張ってクリアしても
なかなかいい物が出ないのが闇王ですよね。。;
もっと良い物が出る確率上げて欲しいです><

ぜひ今度は黄にもあそびに来てください^^

2013-01-07 月 11:36:50 | URL | やな #SFo5/nok [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-07 月 21:13:03 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


