

--.--.-- | スポンサー広告

つかれた。



ついに学校がスタートw
昨日は一日中 徹夜覚悟で、たまりに溜まった冬休みの課題を無理やり終わらしましたOrz

たくさん課題があるのに 砦には一応行ったんすけど。。。
人は少ないやら こっちのギルマスは1LVやらで 若干 遊び半分でしたw

MixMaster_76.jpg

がんばsは女神像の上から転落死してるし・・・
女神像はなぜか大切にバグコアを持ってるし。。

MixMaster_84.jpg

よしもりsが倒れながら放置してたんで、自分もおんなじように倒れてみたりww


MixMaster_81.jpg

結果はさすがという形でレゾリューションが砦主になりましたw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それから きしるさんがお賽銭を使いまくって メクリタにモンスターを大量発生さして

MixMaster_88.jpg

鳥居にめちゃ強い蛇が出たり。。

MixMaster_92.jpg

骸まで出たりして・・

男は度胸とかどうたらこうたらいうので戦ってみたら 蛇にも骸にも負けましたw 

骸にはメイトもほとんど持ってかれてしまってマスターまで死にましたww
回復費がめっちゃ高かったwー;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返し
やなs
自分も闇王でいいのでた覚えがあまりないんで
02でもだいぶ喜びましたw
闇王の宝箱開ける時のドキドキ感とか面白いですよねw
もし暇があったら黄鯖にも行きたいと思いますw。

 


2013.01.08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

その茶色の人は○ーろんだ!

2013-01-08 火 18:10:50 | URL | ろーず #- [ 編集 ]

自分も学校始まりましてorz 明日もう試験じゃ@@;

2013-01-08 火 22:53:29 | URL | パック #- [ 編集 ]

骸に虚に月龍(変換できない^^;)
そして蛇王色んなモンスターがでましたよねフリダムさんいた時にww

それから
フリダムさんブログこれからも頑張ってくださいね^^b

2013-01-09 水 17:33:17 | URL | Kishil #JalddpaA [ 編集 ]

女神像ってバグコア持ってたんだ(

2013-01-09 水 20:48:29 | URL | さきさき #3RBdkk1A [ 編集 ]

ttt

バグコアwwwww
SSありがとうございますw

2013-01-10 木 21:07:39 | URL | 頑張らない #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


