スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

遅れて・・



先日 休み明けのテストやらでブログ更新する時間があまりなく
更新が遅れてしまうことに・・

かといって MMは少しINして その時に寄生などをさせてもらいましたw
MixMaster_94.jpg

あの転生したギルマスにもあっという間にLVを抜かされてしまったw
寄生では忘れられてるアイテムなどを拾わさしてもらいましたー^


ほかにも 黄鯖に一度いってみたら
MixMaster_99.jpg

3窓しているやなさんがいて 
超DPを育てるために課金装備を開けていたみたいだったんで
1LVの自分を寄生さしていただきました@@
((バラとか招待状とかEC2全種とかワープリングなどをただで提供してくれました。。

MixMaster_103.jpg

申し訳ないなと思いつつ月影にいったら経験値がメチャ入り
1LVから一気に83LVまで上がったという・・ww  青銀でいつかお礼しなくては・・・w


それから青鯖にもどると
MixMaster_108.jpg

ラビやsが久しぶりにINしていましたw

あと、今日ミックスナッツsも久々にINしていて
MixMaster_112.jpg

ナインのIN率がさらにUPw 
久々に誰か来てくれるとだいぶ盛り上がるますね。w





あと 前のときメインは何かよくわからんがおみくじもらえなくて
サブでもらうと・・・

MixMaster_111.jpg

・・・・・これは、なんなんだ@@?  どこに凶とか吉とか書いてあるんだろう。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返し

ろーずs
自分は機械音痴なんでもざいくうまくできないんっすよw
だから 目を凝らしてみると 名前がわかるキャラもいるかもw
○ーろんさんはうまく消せたけども・ー・

パックs
休み明けの学校は辛いww
試験がんばれw
自分も試験したけど・・・ うん

キシルs
ブログとりあえず三日はつづいたかな?w
お賽銭コアつよかった、、、ww
ボロ負けだったぬ。。
キシルsもブログ頑張れーw

さきさき
あの 像はバグコア持ってたがほかの像はしらんww
さきさきはとりあえず自分のブログ更新しようw 

がんばs
倒れ方が面白かったから
勝手に載せてしまったw
がんばは100LVまであと2LVw@




スポンサーサイト

2013.01.12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

ほんとやなさん頑張ってるねー
寄生で早く80以上・・
黄金の私のキャラあっという間にぬかれちゃった^-^;;;

モザイクあれなら
表示で文字けせばいいのよ

2013-01-12 土 17:46:15 | URL | ろーず #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


