スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

増えるw




一月一日年越す瞬間 青銀では
MixMaster_24.jpg
こんなかんじで ずっと過疎気味だった青鯖にもだいぶ人が来て
大賑わいww((めったっちゃPC重たいけどww



それから昨日マジリタで放置してたら
MixMaster_119.jpg

だれかがキョウ三匹出して・・
それに・・ オルデビルも加わり


しかも、、、、、


MixMaster_125.jpg
こんなかんじで ゴタゴタと増えましたww

なんか サタニウスまでいるし@@w

最初 キョウだけしかなかったのに 数分でこんなかんじになっていたので
なんとなく 写真を撮ってしまったww



あと 砦にもいったら
MixMaster_131.jpg

無理っすわ・・
門番めっちゃ人多くて入るのだけでも精一杯で。。
中に入ると力ぶりの Rさんとか ブレスとかスタンとか飛んできて ボロボロww



MixMaster_133.jpg

ナインは諦めてマジリタで 待機・・w (みんな 段差に座るのが好きなのかな?w


ーーーーー

最近 お賽銭イベとか 一回しかできないし暇だからといって 
普通に狩りしています@@ww

スフィルs なんて一日中 ロゼッタにこもってギルチャしながら狩りしたりほうちしたりww

MixMaster_138.jpg

ロゼッタ9.8Fで普通狩りすると 一時間で百万くらい入ってしかもECまで手に入るみたいで
暇つぶしには最適らしいっすねw。。 


あと今日モネクイの部屋に ペケポンさんがいました。。(半年ぶりくらいかな??

MixMaster_141.jpg

お賽銭おとしのためにコモネス牧場にいったみたいでたまたまリボンが落ちたらしくて・・・
めちゃ久々に会えました^ー^
ぺけぽんさんと初めて会った時とか自分はLVもっと低かったかもww 




今回 あった写真適当に貼り付けて文章書いたので
内容ぐしゃぐしゃだったらお許しをwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメ返し

ろーずs
やなs頑張ってますねw
自分もそろそろLVあげしないといけないか・・(青鯖
黄金鯖 初めてキャラ作って、2時間後にもう80LVw
どれだけうまうまだったのやらw

次から 名前消すやつ使ってみますw



 


スポンサーサイト

2013.01.14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

低スペックプレイヤーをつぶすきか・・・(震え声

2013-01-14 月 18:12:28 | URL | ろーず #- [ 編集 ]

わたしも青の方は放置していたのですが
ちらっと見たらサタニウスなどでっかいコアがたくさんいてびっくりしました><w

なにかあったんですかね??


2013-01-14 月 18:54:36 | URL | やな #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


