スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

まだ冬終わってないのかな。。


今日はめっちゃ冷えましたw 
あまり自分のとこは雪が降らないのに。。もう今日は吹雪いていたし・・・
 寒くて何枚服を重ね着していったか・・


MMでは引退していってしまう人が多くて
ちょっぱーsやマドsなどが引退してしまった・・;;

引退してしまうのは悲しくて寂しいけども引退というのにもいろいろと理由があるので
自分は黙って見送ることぐらいしかできなかったですね。。

まどさんは自分に「だむと対人するのはこれで最後だ!」て言って対人してくれましたw
MixMaster_159.jpg

結果は負け・・ ((勝てなかったOrz
まどさんがまた戻ってきた時には対人で勝てるようになっておかなければ・・w
上の言葉前にもいったような・・

ほかにも コアなどをいただきました・・
MixMaster_163.jpg

もちろんこのマッドテイルはMadているにしておきます



ちょっぱーsは自分がINした時にはもう引退宣言をして落ちてしまったみたいで
SSはとれなかったすけど
ふと 宅配を覗いてみたら・・
MixMaster_164.jpg

なんて来てて、しびれました@@;



やっぱり思うのは 完全にやめてしまわず一年に一回でもいいからINしてほしい。。
暇な時があれば覗いて欲しいっすね・ー・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暗い内容ばっかじゃあれなんで
明るい内容もw・・・・

最近 青鯖よく来てくれる黄鯖の猛者がナインボールに新規加入ww
MixMaster_151.jpg

黄鯖で一度寄生さしてもらったんすけど めちゃ強かったです@@;

名前は やなと読むらしいですw


ナインボールに入った日がやなsの誕生日の日で
みんないいプレゼントを渡していたみたいだったけど
自分は 金欠でコロナしか渡せなかったww 



ーーーーーーーーーーーーー


あともう一つ 面白くてツボったことがwww


MixMaster_143.jpg
最初こんな感じでみんな座って放置してたのが


次に俺が見たときには
MixMaster_144.jpg

ホーメーションチェンジしてて 

しかも・・次には


MixMaster_150.jpg

もうひとり増えたw

なんとなく しょーもないことだが吹いてしまったwww
ラビ鎧羨ましいw (俺もなんかいい鎧が欲しいなぁ。。

ーーーーーーーーーーーー


ほかは GMさんがきてくれていましたなw

MixMaster_161.jpg
ステータスがチート並みだった@@w

GMさんの名前はアオミドっていう名前だったすね。w 
(知り合いに青溝さんっていう人がいたような・・)) どうでもいいか

スフィルさんは昔のGMsを色々と知っていて あの人はあーでこー 面白かったよね。
とかいう話で盛り上がってたのかな?w 

放置気味でいまいち聞き取れてなかったww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメ返し
ローズs
なんかナインの人は並んでいると並べたくなって
次次と増えていく習性があるようなww
まぁ 面白いけど・ー・
限度はまだ・・超えて・・ないかな?w

やなs
誕生日おめでとうございますw
あと、ナインでよろしく~
並べたのには理由なくただ面白いからっていうだけだと思いますよー^







 

スポンサーサイト

2013.01.18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

昔のGMについては
私のブログで見れるのですよ うふふ

2013-01-18 金 18:22:06 | URL | ろーず #- [ 編集 ]

フォーメーションチェンジw
放置中、こんなことになっていたんですね^^

2013-01-19 土 06:39:58 | URL | ペンデュラム #qDfdtOiE [ 編集 ]

Madテイル・・・

完璧なネーミングセンスだね(

2013-01-21 月 14:16:37 | URL | さきさき #3RBdkk1A [ 編集 ]

フォーメーションチェンジで和みました。。w
その時居ればよかったです><

猛者ってだれでしょう??
わたし知りません。

チビ子も十分いいコアですよ!
ありがとうございました><!

2013-01-21 月 14:58:08 | URL | やな #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


