スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

多い




この蛇イベなかなかアイテムが落ちないw;
サイコロ落ちないし体験鎧も技術書も落ちない・・・ 

けどこのイベが実施されて二日目の日だけ
なんかめっちゃ運が良くぽこぽこアイテムが落ちて

MixMaster_168.jpg

ドヤ・・

一回 体験鎧おちるとアイテムUPあるから連続してアイテムがおちる。b
((けど体験鎧ありながら巨大蛇に瞬殺されたけどw



ーーーーーーーーーーーーー


あと

ここ最近大盛り上りのナインボール 
この頃夜12時を回っても10人近くINしていたり・・

MixMaster_175.jpg

ギルマスのオニsや スフィsや、ほかにもみんながギルイベをしてくれて
チャットがついていけないくらい嵐に・・w


しかも。

MixMaster_172.jpg

こんな感じで放置されると ただ笑うしかないww・ー・

(ハゲのおっさんが 酔っ払って倒れてるみたい(ぇ


ほかにも

この間BFにいって遊んでたら
ちょうど タイミングばっちしのSSがとれてしまったw 

MixMaster_179.jpg

デインsがピックテイルをころしたら見事に綺麗な形で死んでるしw
しかもデインsたまたま 笑ってるしw




ナインの人たちは 動き回って活動するのが好きみたいで・・・

昨日なんてライオンsがドラキュチケが欲しかったらしくて
ドラキュチケ落とすために地底湖に出張ww

自分は地底湖の奥に進んだことがなくて 昨日はじめて
正義の間とかに行きました@@w

MixMaster_187.jpg

うん 猫、めっちゃ、つええ・・
楽しかったものの バルカンつけずにいったら リンチされて  なんど死んだか・・
課金装備ある時ハーディとか無双狩りしてみたいかもw。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この前
マジリタのサテライトのところが大変なことになっていて
MixMaster_176.jpg

・・・ 王コアかっこぃ。。 (いつかこんなコアほしいな

けど 王コアよりフェザーのほうがでかそうw ^^;


ーーーーーー


MixMaster_181.jpg

なつきsとがんばs 服の色全く一緒にみえて 微妙に違う。。w

(ほかに気になるのは ラッピー+の満面の笑みw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返し

ローズs 
ブログ見ました@@w
GMとか載せてるんですね。。
もしよければリンクお願いしますー^

ペンデュラムs
今気づきました・・
ホーメーションチェンジじゃなくて
フォーメンショチェンチェンジだったのかw

あれをみてるこちらもツボりましたよ・ー・w

さきさきs
だろ・・b
実際は
Madテイルは自分が考えたものじゃないんだけどなw・・

やなs
強者の方が正しかったのかな?

チビコは焼くなり捨てるなり売るなりすきにしといてくださいー b





スポンサーサイト

2013.01.23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

リンク墨です^-


デカコアなー・・
あれだけ並べられるとスペック悪いもんで
危うく鯖落ちするところでした・・・

2013-01-23 水 22:58:37 | URL | ろーず #- [ 編集 ]

Gイベには殆ど参加出来ていないので、次こそ参加したいです><

にゃすたふ強いし可愛いですよねー
いつか欲しい。。
パーツ落としに通いましょう^^

2013-01-24 木 19:05:35 | URL | やな #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


