スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

なにをしようか・・・



今週も蛇イベw
飽きつつも仕方なく毎日通って、行ったら

MixMaster_189.jpg

なんかよくわからないモンスターに遭遇するし・・


MixMaster_228.jpg

こんな絶妙な位置にサイコロが落ちたりだとか・・w
((上のフーガーの死んだ目が怖い、、

なんだかんだいって楽しんでますw。。


あと
アプデで導入された ギャンブルのハイロゥ
あれはダメっすね・・
運がない俺は2000万が一瞬で燃えてしまったww

MixMaster_190.jpg

ハイロゥして一回目で、ここまで来て 意外と儲かるやんwとか思ってたら
たまたまやったようで・・ それ以降一発目から外れてしまうハメにw;



ーーーーーーーーーーーー

昨日
暇だったので
魂の白sに闇遺跡連れて行ってもらいました。。

MixMaster_220.jpg


一匹で経験値8万入るという うまさ・・
自分は転生したいので 173LVからあと2LV上げないとダメで、、
昨日ので マスター経験値が20%くらいから一気に80%に@@w


それから マジリタに戻ると

やっぱり並べるのが楽しいみたいで
MixMaster_197.jpg
最初こんなかんじから 


ついには

MixMaster_204.jpg

こうなって・・

しかも 次は人が増えて

MixMaster_225.jpg

こんなかんじに、、、ww
やっぱりコアを少し並べるとぐんぐん増えていくのが面白いっすなw。。
( 上の画像の男の赤魔法人のやつなんて滅多に見ない@@;


ーーーーーーーーー

ほかにも
夜の0時に忘国の砂漠の分岐路で ダシパルが出るという噂があるらしくて、、

そのダシパルを拝みにみんなで出動ww
MixMaster_193.jpg

結局出なかったものの
一応出るのは出るらしいっすね・・・


またいつか見てみたいな。。。
(パックs 地面にうもれてる・・。。w

ーーーーーーーーーー


ラストは

MixMaster_229.jpg

ただでさえ一人でもライオンの鎧着ているといかついのに
その鎧着た人が二人いたら 威圧感が半端ない・・
((しかも なぜ服を着ているのだろうか・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメ返し
ローズs
リンクありがとうございますw

自分もPC悪くて普通でも鯖落ちしてしまうw;
もっと MM軽くして欲しいなw。。。

やなs
にゃすたふ 可愛いかは置いといて
強いっすよねw
俺もほしいけど何年後になるのやら・・w

Gイベはやっぱ楽しいですよbw













スポンサーサイト

2013.01.26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

ハイロゥはやらないほうが良いですね。。><
ハデスが欲しい人以外やる人いないかも??

置いとかないで下さい。
かわいいです!

わたしもなにかイベント企画してみようかな。。

2013-01-26 土 17:34:11 | URL | やな #SFo5/nok [ 編集 ]

ぬぁぁぁぁ

2013-01-27 日 10:10:37 | URL | Dein #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


